OLIVE SPA(オリーブスパ)&東久保誠の盗撮犯罪を告発

東久保 誠

オリーブスパの『盗撮犯罪』を告発

OLIVE SPA(オリーブスパ)においてセラピストとして勤務していたある女子スタッフが、東久保誠により主導されていた『盗撮犯罪』を告発しました。

その全文を掲載します。

告 発

【東久保 誠】盗撮犯罪【OLIVE SPA(オリーブスパ)】
より

オリーブスパと東久保 誠について告発します。

私は、元、オリーブスパのセラピストとして勤務していた一女子スタッフです。
色々あって私が退職して3日くらいしたら、東久保 誠より電話があり、話があるからとオリーブスパに呼び出されて行ったら、都内港区の喫茶店に移動して
「オリーブスパの特別チームの仕事がある。」
との話をされました。

「日当が3万円だ。」
と、東久保 誠に提示され、私はもしかしたら、世間の噂通りのお客様への性的なサービスをするセラピストへの勧誘かな?と思って不安になりながら話を聞いていたらまったく違いました。

店内の室内の防犯カメラの編集でした。

私はその時初めて、あのプライベート空間の中に、高性能隠しカメラがある事を知りました。
東久保 誠が言うには、
「盗撮ではない! 警察への捜査協力のために、警視庁の許可を取っている!!」
と、言うのです。
そして私も信用して、高収入の魅力もあり、話に乗ってしまいました。

高性能隠しカメラの一例

中村氏いわく、
「このカメラは、CIAなどで使われている特殊なものだ。」
との説明を受けました。

衝撃だったのは、さすがOLIVE SPA(オリーブスパ)。
芸能人、著名人の裸や着替えの映像が大量にストックされていました。
この告発では名前は出せません。あまりにも有名な方々です。

業務マニュアルでは、その映像データは、
女性 or 男性
著名人 or 一般人
の、4カテゴリーに分ける編集作業です。

勤務1ヶ月には、20日働いた分の60万円を受け取り、何か私も満足してしまいました。
警察への捜査協力という事もあり、私も東久保 誠にダマされてしまいました。

お給料をいただいた次の日からは、さらに衝撃のトイレ盗撮映像でした。
衝撃でした・・・。
芸能人、著名人、一般の方々のお小水、排便を4ヵ所のカメラからの鮮明な映像です。

オリーブスパ店内の様子

さすがに不審に思い、中村氏に
「何のための編集ですか?」
と、抗議したところ、
「警察からの指導だ。トイレでドラッグをやってないかどうかという警察の指導だ。」
と、中村氏に言いくるめられました。

2回目のお給料60万円をまた受け取って、
「私、辞めます。」
と、言ったら、東久保 誠と中村氏、暴力団員風の男5~6名がやって来て、おどされました。

オリーブスパ在籍時は優しかった東久保 誠さんが、態度をひょう変。
「テメー、コラーーー!!おまえも共犯者だぞ!!!」
と、おどされました。

東久保 誠

翌日私はネットで調べた弁護士に相談したところ、一緒に警察に告訴するように言われました。
弁護士が言うには、
「盗撮は大きい罪ではないから、東久保 誠の逮捕までには時間がかかるし、逮捕されたとしても短期で釈放される可能性もあります。君の保護プログラムを警察に提案するので安心しなさい。」
と、弁護士から言われました。

今、弁護士のアドバイスにより、私と同じ被害にあっている、オリーブスパの元セラピストたちとコンタクトを取っている最中です。

以上を告発いたします。

東久保 誠

東久保 誠は準強制性交容疑などで逮捕歴2回

東久保 誠を女子高校生への強制性交容疑で逮捕
より

当時16歳の女子高校生に2009年7月無理矢理、性的な暴行を加えたなどとして愛媛県伊予郡出身の自称会社員の男が2010年3月逮捕されました。

神奈川県警によりますと自称会社員、東久保 誠(ひがしくぼ まこと)は 2009年7月神奈川県川崎市内に住む当時16歳の女子高校生の携帯電話にメッセージを送って自宅から連れ出し、車の中で無理矢理乱暴した疑いがもたれています。

東久保 誠容疑者は2010年1月に別の女子大学生に対する準強制性交容疑で逮捕、起訴されていて、その時に押収された携帯電話から、今回の事件が発覚しました。

ふたりはインターネットのSNSで知り合ったということですが、知り合った時期については明らかにされていません。

東久保容疑者は容疑を認めていて警察は余罪についても調べる方針です。

東久保 誠のFacebookより

家族がかわいそう

東久保 誠は、好き勝手し放題。
しかし、子供が小学生になった時、ネットにて父親の名前を検索する授業があるとういうのに・・・。
東久保 誠はそれを知っているのでしょうか・・・。

つらい想いをするのは子供。
奥様もママ友とのおつきあいが大変。

子供が将来、高校や大学の受験で落とされる事になったら、それは全て、父親・東久保 誠のせい。
父親・東久保 誠の自業自得。

東久保 誠のFacebookより

OLIVE SPA(オリーブスパ)とは

東京都内、大阪、京都、名古屋、福岡、香川などに展開している、アロマオイルトリートメントのオリーブスパ。

公式サイトによると『アロマオイルやクリームを使用し、全身をくまなくほぐし流していくトリートメント。全身を包み込みながら、深部のコリをほぐし、筋肉の張りやむくみを和らげます。全身の血行促進やリンパの流れを良くし、疲労回復に効果的と言われています。リラクゼーションと満足感を得られる、OLIVE SPAの極上の癒やし!』・・・とのこと。

『溶岩浴』などのある店舗もあるようです。

OLIVE SPA(オリーブスパ)


オリーブスパ、会社ぐるみの『盗撮犯罪』が内部告発により明るみに
東久保 誠(オリーブスパの盗撮魔)は違法ドラッグ乱用者
【東久保 誠】盗撮犯罪【OLIVE SPA(オリーブスパ)】
東久保 誠を女子高校生への強制性交容疑で逮捕
公式/アロマオイルトリートメントのOLIVESPA


東久保 誠のFacebookより